Yamashita Tomohisa e Nishikido Ryo deixam NEWS

Para saber mais clique aqui

Bambina (kanji)

作詞:松村龍二
作曲・編曲:Shusui / Martin Ankelius / Henrik Andersson-Tervald

濡れた唇 乱れた吐息溢れる
じらせないで我慢できないから

指輪の傷跡見ながら何を思うの
あいつなんて忘れさせてあげるよ

慰めてって君が求めるならば
夜が明けるまで抱きしめる

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
Like or love その答えを聞かせて
カラダ重ねるたびに
ビリリ駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて欲しいよ
寂しい傷だらけのバンビーナ

夢から覚めても けして消えないぬくもり
まぶたの裏思い浮かぶ腰つき 淫らに

今夜もほら君が求めるから
夜が明けるまで離さない

バンビーナ 素顔のままで
バンビーナ 嘘つかないで
Real or fake その答えを聞かせて
心ヤケドみたいに
ジリリ焦がしてるから
おいでよ僕をすべてあげるよ

甘過ぎる声を 張り上げて
壊れるくらいに いかせてやる

もっと 感じさせてやるよ

バンビーナ 裸のままで
バンビーナ もっと感じて
Like or love その答えを聞かせて
カラダ重ねるたびに
ビリリ駆け抜けるから
見せてよ 君をすべて欲しいよ
寂しい傷だらけのバンビーナ

JOHNNY'S E ASSOCIADOS