Yamashita Tomohisa e Nishikido Ryo deixam NEWS

Para saber mais clique aqui

Hadakanbou (kanji)

作詞・作曲:大竹創作
編曲:乙三. / 大竹創作

散々愛想振り舞いちゃ姉さん ここぞって時に困る
不器用かきっと寂しがりや 見たいかな はだかんぼー

まぁまぁ気さくな振りした兄さん がんばっても空回る
語るなら受けて起とうか ならばさぁ はだかんぼー

あっちもこっちも皆役者ばかり 仲良しごっこ
本当の 本当のあなたを見せて 簡単だもの

そのままじゃ無理 裸の君を
放っといてなんて 言っちゃってないで 全てを曝け出せた方が

片言でいい 正直がいい
本音だけで 繋がれたら
嘘つき止めにして全部出して行こう

仰々しく礼儀正したおっさん 誰だって息継ぎする
完璧なシャツはきついや 脱いでよかった はだかんぼー

大体を解ったつもりは誰? ちょっと強がっても弱い僕
悲しい性止めにしようか 在るがまま はだかんぼー

とっても小ちゃな見栄の為より 優しい気持ちを
本当の 本当の声で叫ぼう 君が好きだよ

このままじゃ無理 飾らぬ胸を
大体じゃ駄目 全開にして 覚悟はしてるんだろうぜ
いいさ醜い 駄目な僕でも
真剣であれ 優しさなら
嘘つき止めにして全部出して行こう

そのままじゃ無理 裸の君を
放っといてなんて 言っちゃってないで 全てを曝け出せた方が
片言でいい 正直がいい
本音だけで 繋がれたら
嘘つき止めにして全部出して行こう

JOHNNY'S E ASSOCIADOS