Yamashita Tomohisa e Nishikido Ryo deixam NEWS

Para saber mais clique aqui

Taiyou no Namida (kanji)

作詞・作曲:カワノミチオ
編曲:m-takeshi


太陽のナミダ

眠れぬ夜 寝返りをうつ
つかの間の夢を見ていた
聞こえてくるのは たぶん 雨の音
このまま 果たせない夢 追う だけ?
それじゃ 何も癒せないよ

何か二人に起こしたいのなら
いますぐここを飛び出してゆけ
傘も持たず 君のいる場所に

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ

止まりそうな 時計の針
寝ぼけ眼で見つめている
聞こえてくるのは たぶん 雨の音
このまま ここで 待ち続けるのかい?
それじゃ 何も変わらないよ

僕が 僕自身になるために
いますぐ この街 飛び出して行こう
傘を捨てて 君のいる場所へ

ギラギラ太陽 この世のすべてを
捜しだし 焼き尽くせと 待ちかまえている
地上で僕ら 気づかめふりして
剥き出しの 欲望を 隠そうとしてた
Ah… 降り続く雨
太陽のナミダ

ギラギラ太陽 この空どこかで
身を潜め探してる 燃え切れないハートを
地上で僕ら ジリジリしながら
燃え上がる 日が来るの 待ち続けていた
Ah… まだやまない雨
太陽のナミダ

JOHNNY'S E ASSOCIADOS